2016/12/14 01:08



杉並海の家ではじまりました、Catch the light展示。Pumと渡邉知樹さんのぺぺぺ似顔絵屋さん、やまねフランスさん、LIMENAS COFFEEでお送りするこの一週間。展示する品々を置きながら、どんな置き方が良いかな。どなたが来てくれるかなと思いながらワクワクしてきました。


種類と色は豊富に揃えています。お手にとってぜひご覧ください。


小さなキャンドル、大きなストーンキャンドル。ケーキ用キャンドルも定番サイズのキャンドルもあります。
冬のイベントに、お部屋で楽しめる小さな光が気分を暖かくしていきます。

2016年12月13日〜19日
12:00-19:00

[17日] 渡邉知樹さんのぺぺぺ似顔絵屋さん
    やまねフランスさんのクッキー
[18日] 出張、やまねフランスさんによるお菓子
[13日から19日] LIMENAS COFFEE

杉並海の家 / 京王線代田橋駅 徒歩5分
〒168-0063 東京都杉並区和泉1-5-12